林家パー子さんの“特技”にペーさんも衝撃「カラダ柔らかい!」「すごい」と驚きの声

「カラダ柔らかい!」林家パー子さんの足上げがすごいと話題です。
時事通信

タレントの林家ペーさんが自身のXを更新。妻の林家パー子さんがある特技を披露する写真を公開し、「すごい!!」と話題になっています。

【画像】凄すぎる林家パー子さんの足上げ

林家ペーさんは、「余談ですが 何と パー子さん こんなに足が上がるなんて私的には衝撃的でした」とつづり、林家パー子さんが足を高く上げている姿を公開しました。

パー子さんの足は、自身の頭の超えるほどの高さまで真っ直ぐに上がっており、目を見張るような柔軟性をみせました。

SNSでは「すごい!!」「カラダ柔らかい!」「元気の秘訣!?」と反響が寄せられています。

注目記事