木村文乃さん、細かく刻まれた栄養たっぷりの子どもごはんを公開。子育ての願いに共感集まる

俳優の木村文乃さんがインスタグラムにつづった、子どもの食事へのある思いに共感の声が寄せられています。

俳優の木村文乃さんが9月12日、自身のインスタグラムを更新。クマの形をした器に盛り付けられた、子どものごはんを公開しました。  

木村さんは「チビうさ🐰ごはん」と題し、クマの形をした木製の器に盛り付けられた子どものごはんの写真をアップ。「サケのちゃんちゃん焼き風、ほうれん草の白和え、しらすの卵焼きひじき入りハンバーグ、大根と白菜のおみそ汁トマト、オレンジ、マスカット」と、メニューを紹介しました。

また「やりたい事をやりたくて朝起きるのがどんどん早くなると、たまに朝日がキレイで、紅茶とかいれてみたくなる。皆が起きる前のそんな朝でした。自分のごはんが後回しとかはもう全然それで良くて、ただただ投げずに食べておくれ🫠」と子どもへの願いもつづりました。

木村さんの投稿には「私も離乳食頑張ってるので是非参考にしたいです!」「美味しそうですね😍投げるのあるあるですね😂たまに無理せずアップしてくれたら嬉しいです🙆♀️」「うちもポイポイされたなぁ🥺ご機嫌で食べてくれたらめちゃくちゃ嬉しかった😂途中からウトウトしだしたりすることも〜なつかしい🥰」「健やかに元気にすくすくと大きくなりますように…」など、同じく子育てに奮闘するファンから多くの共感の声が寄せられています。

日々の料理をインスタグラムで紹介している木村さん。2023年3月に一般男性との再婚を公表、同年7月に第1子の出産を報告していました。