小沢真珠さん、愛犬16歳の誕生日を子ども2人と祝福⇒「元気でいてほしい」と応援の声

「わんちゃんもお子様もかわいい」「まだまだ元気でいてほしいですね」といった声があがっています。

俳優の小沢真珠さんが9月11日、自身のインスラグラムを更新。16歳になった愛犬の誕生日を子どもと祝う写真を公開しました。

小沢さんは「昨日は愛犬まるこのお誕生日でした。なんと16歳」と報告。まるこをかたどったケーキを注文したことを明かしました。

「娘たちもわたしもまることお揃いの服を着て♪」ともつづり、2人の子どもとまるこに囲まれて笑顔を浮かべる写真をアップ。小沢さんの幸せそうな表情が特徴的なショットです。

この写真に「おめでとうございます。わんちゃんもお子様もかわいい」「まるこちゃん、真珠ママや娘さんたちにお祝いしてもらえて良かったね」「まだまだ元気でいてほしいですね」などの声が寄せられています。

注目記事