工藤静香さん、青汁や豆腐を使った「栄養満点120点」なレシピを披露。調理表現にツッコむファンも

歌手の工藤静香さんが、玄米粉などを使ったレシピをインスタグラム内で投稿。話題となっています。

工藤静香さんが9月11日、自身の公式インスタグラムを更新し、青汁パウンドケーキと野菜スティック用ドレッシングのレシピを投稿しました。

今回の投稿では2種類のレシピを紹介。

青汁パウンドケーキのレシピの材料について「玄米粉、全粒粉、ライ麦粉などとお米カップ1杯」と説明。豆腐、オリゴ糖、青汁、ベーキングパウダーを使って作ったといいます。

また、野菜スティックドレッシングの材料としてパルテノヨーグルト、粉チーズ、昆布塩などを挙げました。「このディップはめちゃくちゃ美味しくて全部食べてしまいます」と自身で絶賛しています。

工藤さんの投稿にファンからは「身体に良さそう👏」「栄養満点120点ですね」「何でも作れてすごい♥」「いつかレシピ本出して欲しいです🥰」「玉ねぎの果てしないみじん切り。表現が最高!!!!果てしないって…😁😁😁✨爆笑級🤣🤣😁😁」などといったコメントが集まりました。

注目記事