やす子さん、お笑い芸人・永野さん風ヘアショット公開⇒「インパクトが凄すぎる」の声

お笑い芸人のやす子さんが自身のXで、お笑い芸人・永野さん風のヘアショットを公開しました。

お笑い芸人のやす子さんが9月11日、自身のXを更新。お笑い芸人・永野さん風のヘアショットを公開しました。

やす子さんは、この日放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『くりぃむナンタラ』に出演。「永野さんのスペアを探す」という企画に参加し、くりぃむしちゅーの上田晋也さんやお笑いタレントのみなみかわさんとともに、永野さんになりきるパフォーマンスを披露しました。

放送前、自身のXを更新したやす子さんは「永野のスペア選手権………絶対観ないでください‼️‼️‼️‼️好感度が落ちる音がしました‼️‼️‼️‼️」とつづり、永野さん風ヘアに青いシャツを着た写真を公開。普段のイメージとは異なるやす子さんが収められています。

この写真にファンからは「インパクトが凄すぎる」「おもしろい」「写真だけで笑っちゃうかも」「似合っていますね」などのコメントが寄せられています。

注目記事