【虎に翼】ハ・ヨンスさん、「家族写真」を公開。10歳差娘役俳優とのツーショットに「姉妹のよう」「素敵です」

「虎に翼」に出演中のハ・ヨンスさんが劇中の「家族」との仲睦まじいオフショットを投稿。娘役の池田朱那さんとの年齢差を明かし、反響が広がっています。
ハ・ヨンスさん
ハ・ヨンスさん
PR times

NHK朝ドラ「虎に翼」に出演中の俳優、ハ・ヨンスさんが9月11日に自身のInstagramを更新。劇中の「家族」とのオフショットを公開しました。

韓国出身のハ・ヨンスさんは、主人公・寅子の同期、崔香淑(チェヒャンスク)を好演中。通称“ヒャンちゃん”こと崔香淑は、朝鮮半島からの留学生という設定で、寅子の上司・汐見圭と結婚し、日本で家庭を築きます。しかし劇中では、娘の薫が朝鮮人というルーツを隠していた母に反発し、家庭内ではすれ違いの日々が続いています。

そんな中、ヨンスさんは「 #虎に翼 の汐見家!」とInstagramで夫の汐見圭役の平埜生成(ひらの・きなり)さんと、娘の薫役の池田朱那(あかな)さんとの写真を公開。3人が本物の家族のように、仲睦まじく身を寄せている様子が写っています。

ヨンスさんは投稿のキャプションで「娘役の池田朱那ちゃんは私の10歳年下でした。髪に白髪をたくさん塗ってましたが、どうですか?」とコメント。

投稿を見たファンからは「汐見家の歴史をずっと見てきたので、本当の家族のよう」「貴重な家族写真」など、波瀾万丈な汐見家の温かいオフショットに喜ぶ声が寄せられました。

また「姉妹にしか見えません」「えっ10歳も差があるの」など、ハ・ヨンスさんと池田朱那さんの年齢差に驚くコメントも見られました。

注目記事