永野芽郁さん「ナイアガラの滝!みてきた!!」と報告⇒「写真なのにアニメ感がすごい」と話題に

永野芽郁さんが自身の公式Instagramにレインコートを着てサングラスをつけた自撮りとともに、インパクトあるナイアガラの滝の動画を投稿。

俳優の永野芽郁さんが9月10日、自身の公式Instagramを更新。カナダとアメリカの国境に位置するナイアガラの滝に行ったことを報告し、反響を呼んでいます。

「ナイアガラの滝🐬🤍」というコメントとともに、青い空と白い雲を背景に、青いレインコートを着た自撮り写真を投稿。大量の水が滝壁を流れ落ちるナイアガラの滝の迫力ある動画も投稿しました。

公式Xでも「ナイアガラの滝!みてきた!!」と同じ自撮り写真を投稿。「写真なのにアニメ感がすごい」「素敵な写真」などと反響が広がっています。

注目記事