やす子さん、猫用ケージが巨大すぎて反響「愛がデカすぎてどんどんデカくなっていく」

お笑い芸人のやす子さんが、公式Xでつぶやいた内容が反響を呼んでいます。

お笑い芸人のやす子さんが9月9日、自身の公式Xを更新。新しい家族である猫を迎えるための準備の様子を公開し、注目を集めています。

写真には、猫1匹用とは思えないほどの巨大なゲージを組み立てているやす子さんが写っています。

やす子さんは、猫への感情が抑えきれないようで「愛がデカすぎてどんどんデカくなっていく」と投稿。「私が家にいるときはゲージは開けっ放しにする予定」ともつづりました。猫が自由に過ごせるよう、広々とした環境を提供するつもりのようです。

この投稿に対して、ファンからは「どんなゲージが完成するのか楽しみ!」「その内ゲージが俺の家より広くなりそう」との声が多数寄せられています。

注目記事