ポニーがお尻フリフリする謎⇨この看板、お尻を掻くのにピッタリと判明

ポニーが可愛いダンスを踊っているように見えましたが、ノリノリというわけではありませんでした。

愛知県日進市にある愛知牧場(@aiboku)が9月4日、公式Xに投稿したミニチュアホースの動画が話題になっています。

柵に取り付けられた手作りの顔出し看板から、顔ではなくお尻を出したポニーのホイップちゃん。

窓枠からお尻を出し、フリフリとお尻を振って踊っているように見えますが、よく見ると右側のお尻を窓枠で擦っています。

正面からホイップちゃんを撮影した動画の投稿に 「#おしり痒い」というハッシュタグが付けられているように、どうやらお尻を掻いていた様子。ホイップちゃんにとって、お尻を掻くのにちょうど良い位置に手書き看板があるのかもしれません。

投稿には「ホイップちゃん、お尻じゃなくてお顔を出して欲しいな………🥺」と、飼育員さんの思いがつづられています。

ホイップちゃんの行動に、「お尻もかわいい」「これはこれで奇跡のショットかも」などの声が寄せられています。