【画像】目黒蓮さんと中島歩さんの『海のはじまり』撮影オフショに反響 「この会社に入りたい」

月9ドラマ『海のはじまり』の村瀬健プロデューサーが、目黒蓮さんと中島歩さんのドラマオフショット写真を公開しました。

#海のはじまり 感謝の思いを込めて僕が撮った #目黒蓮 さんと藤井先輩こと #中島歩 さんのオフショをお届けします。最高に素敵な先輩後輩。僕も混ぜて貰って一緒に飲んで語りたいなぁと思いながら撮影を見つめてました🍺#有村架純#泉谷星奈 #木戸大聖#古川琴音 #池松壮亮 #大竹しのぶ#backnumber pic.twitter.com/NgPPRjMptc

— 村瀬健 「海のはじまり」(月曜夜9時) プロデューサー (@sellarm) September 9, 2024

注目記事