チーバくんとぐんまちゃん、草津温泉でツーショット⇒「かわいい」「ほっこり」の声

千葉県のご当地キャラクター・チーバくんが群馬県の草津温泉でぐんまちゃんと湯もみをする写真を公開しました。

千葉県のご当地キャラクター・チーバくんの公式インスタグラムが、群馬県のキャラクター・ぐんまちゃんとのツーショット写真を公開しました

チーバくんは投稿で「草津温泉で一緒に湯もみ体験をしたよ♨️☺️ぐんまちゃんに教えてもらいながらやったからじょうずにできた気がするよ!😉」とコメント。ぐんまちゃんと一緒に、アイスの棒のような形をした「湯もみ棒」を持ち、お湯をもむ写真を公開しました。

また「湯もみの後は一緒にアロハシャツに着替えてリラックス〜😎」ともコメントし、チーバくんとぐんまちゃんがアロハシャツを着て手をつなぐ写真もアップしています。

この写真に「かわいすぎます」「チーバくん、ようこそ群馬へ」「見ているこちらもほっこり」「仲良しで癒やされます」などのコメントが寄せられています。