天秤座(てんびん座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年9月16日〜22日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、天秤座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い
Nori Okawa
ハフポスト占い

違うやり方にシフトしていくことで、いい循環に立て直していけそうな時期です。日々顔を合わせている人との関係が変わってくる暗示もありますが、不安に思いすぎず、変化を楽しんでいきましょう。なんといっても、今はとてもモテる時期です。どこにいてもあなたの存在感が引き立ち、目立っています。またイメチェンをしたくなる時でもあり、ヘアスタイルを変えたり、自分が学んでいく分野を思い切って変えてみたり、大胆なシフトチェンジに予算をかけるとラッキーです。装いは華やかな方が似合います。自分の気持ちも上げていけるので、ぜひカラフルなものをまとって。