『虎に翼』男子メンバー決起集会、岡田将生さんの“はっちゃけぶり”がヤバい「最初誰だかわからなかった」

「こんな将生見たことない」
岡田将生さん
岡田将生さん
時事通信社

俳優の松川尚瑠輝さんが9月8日までに自身のインスタグラムを更新。自身が出演しているのNHK連続テレビ小説『虎に翼』の「男子メンバー決起集会」の様子をおさめた写真を投稿した。

その写真に写っていた岡田将生さんの表情に反響が寄せられている。

「最初誰だかわからなかった」

いよいよ終盤を迎えている『虎に翼』。松川さんは投稿で「第23週、ご覧頂いた皆々様、ありがとうございました😌😌✨原爆裁判、見届けて頂けたでしょうか。もちろんそれ以外にもたくさん見所のあった週」とした上で、「撮影の終盤に向けて、少し前に男子メンバー決起集会をして参りました」と報告。

続けて「まーくん、純ちゃん、なむ、凌輝、生成、皆それぞれ忙しいはずなのに、奇跡的な時間!!とっても楽しい時間だったなぁ🥺✨”虎に翼”にまた宝物の時間を頂きました。岡田先輩、ごちそーーー様でしたーーー」とつづった。

メンバーは岡田将生さん、戸塚純貴さん、名村辰さん、三山凌輝さん、平埜生成さん、松川さんの6人での食事会だったようだ。

中でも注目されたのは、岡田さんの表情。その“はっちゃけぶり”に「最初誰だかわからなかった」「こんな将生見たことない」「表情が最高」などと反響が寄せられていた。

注目記事