「一瞬、都知事かと思った」菊川怜さんの近影に驚きの声。ビジュアルの激変ぶりが話題「良い歳の重ね方」と反響

「40代後半になり、これからますます、スキンケアを大事にしていきたい」とコメントしています
菊川怜さん
菊川怜さん
時事通信社

俳優でタレントの菊川怜さんが9月4日、自身のインスタグラムを更新。その近影写真に驚きの声が寄せられている。

最近の菊川さんは、トレードマークだった黒のロングヘアではなくショートヘアとなっている。ドラマ『買われた男』(BSテレ東)にも出演していた。

2024年に芸能生活25周年を迎えた菊川さん。直近の投稿では「40代後半になり、これからますます、スキンケアを大事にしていきたい」とつづっていた。

その投稿にはSNSで「イメージ変わってる」「良い歳の重ね方ですね」「一瞬、都知事かと思った」「ショートも似合っています」「ビジュアルが激変してる」などとコメントが寄せられた。

2023年のインスタグラムでの初投稿では、「24年前の今日、東京で会見を開き、米倉涼子さんと一緒に『女優宣言』をしました。今は結婚して、3人の子供にも恵まれました。子育てが少しだけ落ち着いてきたので、25周年に向けてこれまで以上にお仕事も頑張っていきます」としていた。

改めて見比べてみると、そのビフォーアフターぶりが際立っている。

注目記事