【いつものゆで卵とはここが違う!】ハマりすぎ注意!?今すぐ試したい〇〇なゆで卵レシピ3選

もう普通のゆで卵には戻れないかも!?いつもと違う、ちょっと変わったゆで卵のレシピを集めてみました生ハムを巻いた、ちょっぴりぜいたくな「半熟卵の生ハム巻き」。殻つきなのに味がついてる「コンビニで見かける味付きゆで卵」。爽やかな風味でご飯が止まらない「みょうがや大葉がたっぷり!夏の薬味卵」の3品をご紹介!ぜひ、試してみてくださいね
BuzzFeed

【半熟卵の生ハム巻き】生ハムの塩辛さが半熟卵とめっちゃ合う!ちょっとぜいたくな卵レシピ

とろ〜りとした半熟卵と生ハムの塩辛さがたまらない♪半熟卵の生ハム巻きのレシピを紹介します!半熟卵に生ハムを巻くだけで、簡単にパパっとおしゃれなおつまみの出来上がり♪

BuzzFeed

【コンビニの味付き卵はおうちでも簡単に作れる!】超簡単な味付き卵の作り方!

殻付きの味付きゆでたまごを食べたことがありますか? 殻付きなのに味がちゃんとついている。なんとも不思議なゆで卵なのですが、実はおうちでも簡単に作れちゃうんです!割ってそのまま塩要らずで食べられるゆで卵レシピです♪

BuzzFeed

【夏の薬味卵】ご飯やそうめんに合う!ひと味違う爽やかな味玉の作り方

蒸し暑い夏にぴったり!薬味でおなじみのみょうがや大葉がたっぷりと入った、いつもとひと味違う「夏の薬味卵」のレシピを紹介します♪ご飯と合わせるのはもちろん、そうめんと一緒に楽しむのもアリ!ゆで卵と刻んだ野菜を一緒に漬けるだけだから簡単に作れますよ♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳