【なすの旨さ、一瞬で爆上げ】アレに漬けるだけ! ご飯10杯いける、なすの簡単人気レシピ3選

魔法のタレをつけるだけ。いつものなす料理には戻れない!!作ってもすぐになくなる、アレンジレシピを集めました!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【まだなす炒めてるの!?】1袋余裕でなくなる!!

いつもの唐揚げが格上げに!?ポン酢ソースと大根おろしでさっぱり!!なすとししとうも使って、おいしく味わえちゃう♪

BuzzFeed

【ポン酢だけでなす1袋消える!】一瞬でとろ旨!

味の決め手はポン酢!!じゅわっととろけるなすにポン酢の旨みが染み込み、たまらないおいしさ!!にんにくの風味が効いて食欲がそそる一品です!

BuzzFeed

【なすにかけるだけで100倍おいしい!?】秘密にしたい!魔法のたれ

火を使わなくていい!!レンジで作れる簡単なすレシピ!!魔法のたれをかけるだけでなすがグッとおいしくなっちゃいます!