【きのこでじゃがいもが衝撃の旨さに!?】おかわりが止まらない、きのこレシピ3選

きのこを入れるだけでいつもの料理がワンランク上のおいしさに!?きのこの旨みたっぷりの味わいがたまらないおいしさ!!きのこアレンジレシピを集めました!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【きのこだけで料亭超えのおいしさ!?】簡単すぎてハマる!極上きのこ飯
もう普通のきのこご飯には戻れない...!!きのこだけなのに格別なおいしさ!!一度食べたらおかわりが止まらない!!

BuzzFeed

【まだポテトサラダ作ってるの!?】じゃがいもあったら絶対コレ!!
じゃがいもあったら作ってみて!!濃厚リッチなおいしさがたまらない!!いつものじゃがいも料理がワンランク上のおいしさに!!

BuzzFeed

【カニカマで料亭級のおいしさ!?】カリッと!ふわふわ食感がたまらない!!
コスパ最強!!カニカマを使うだけで極ウマおつまみが作れちゃう!!ふわっとした食感と旨みたっぷりな味わいがクセになる!!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳