「癖ありすぎ!」前髪に見立てていたものは?⇒猫の謎ショットに「笑い止まらん」「度肝を抜かれる」と反響

これは、新種の動物…?

思わず二度見してしまう猫の写真がXに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、うーたんず(@Utans_Uni_Unagi)さん。「前髪伸びたから明日は美容院行かないと💇」というコメントとともに、飼い猫・うにちゃんの写真を投稿しました。ハンモックの隙間から顔を出していますが、尻尾も一緒に飛び出していて、まるで前髪のような仕上がりに。 

この投稿は3万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼んでいます。 

投稿には「笑い止まらん」「X開いた瞬間のご登場で度肝を抜かれる🤣💕🤣💕」「昔のビジュアル系バンドみたいだね😂」「最初なにかわからなくて、すごいまじまじ見てしまいました😂」という反応が寄せられました。

うーたんずさんは、そのような反響に対して「もうこの光景は私にとっては日常ですが、『やっぱりうちの猫は変わってるな』と実感します」とコメントしています。