妻夫木聡さん、飛行機で偶然出会った俳優とのツーショット公開⇒「おふたりとも良い笑顔」「こんなことがあるなんて」の声

妻夫木聡さんが自身のインスタグラムを更新、飛行機で偶然出会ったある俳優とのツーショットをアップし、話題となっています。

俳優の妻夫木聡さんが9月4日、自身のインスタグラムを更新。飛行機で偶然出会った、とある俳優とのツーショットを公開しました。

妻夫木さんは「偶然」というハッシュタグとともに、俳優・ムロツヨシさんと飛行機内で撮影したツーショットをアップ。「同じ飛行機にムロくんが!偶然の出会いって、より深い話ができたりするよね これって必然?いやぁ、楽しかったなぁ」と振り返りました。 

2人は笑顔を浮かべ、楽しい時間を過ごしたことが伝わります。妻夫木さんは「#ムロツヨシ #ありがとう #またね #台湾」とハッシュタグで感謝の気持ちを表現しました。 

妻夫木さんとムロさんの偶然の出会いにファンからは「こんなことがあるなんて」「おふたりとも良い笑顔」「楽しい時間だったのだろうなと。お2人の笑顔が物語っています」「大好きなお2人のツーショット。素敵な笑顔にほっこりです」などのコメントが寄せられています。 

注目記事