【ダマされたと思ってやってみて】いつものみそ汁にアレを入れるとコクが出てウマいんです!

天かすはお好み焼きやたこ焼きだけじゃなく、「みそ汁」に入れてもOK!天かすを入れるとコクと食感のアクセントが生まれてとってもおいしくなります今すぐできるちょい足しレシピです!
BuzzFeed

毎日のようにみそ汁を作っていると、入れる具材をどうするか悩ましいところ。

その救世主が「天かす」なんです!

 
 
 

いつものみそ汁に天かすを入れるだけ!

BuzzFeed

作り方はとっても簡単!いつものみそ汁に天かすを入れるだけなんです。天かすをたっぷりと入れたみそ汁はまさに「たぬき汁」!

お好みで七味唐辛子を加えてもおいしく召し上がれますよ♪

ぜひ、試してみてくださいね♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳