やす子さんが「一発描きクリリン」を投稿⇨「めちゃうま!」「天才やんww」と話題に。

やす子さんが公式Xに投稿したイラストが「上手すぎ」を話題を呼んでいます
やす子さん(2024年8月撮影)
やす子さん(2024年8月撮影)
時事通信社

お笑い芸人のやす子さんが9月3日、公式Xを更新。自身が描いたイラストを投稿し、「上手!」と話題になっています。

「一発描きクリリン」という言葉とともに投稿されたのは、ドラゴンボールのキャラクター「クリリン」を描いた1枚のイラスト。

青いペンで描かれた「クリリン」はとても精巧で、一発描きとは思えないクオリティ。

やす子さんは以前にも直筆のイラストを公開しており、普段からイラストを描く練習をしているとつづっています。

この投稿に対し、「普通に上手過ぎますって!」「めちゃうま!」「天才やんww」などの声が寄せられています。

注目記事