「その発想なかった」モト冬樹さんの「あるモノが入った味噌汁」が話題に

タレントのモト冬樹さんが作った一風変わった味噌汁を妻の武東由美さんが公開し、反響を呼んでいます。

モデルの武東由美さんが9月2日、自身のブログを更新。夫のモト冬樹さんが作った一風変わった味噌汁を公開しました。 

武東さんは「昨日のお味噌汁はモトちゃん作ですが」とつづり、モトさんが作ったちょっと変わった見た目の味噌汁の写真をアップ。「ん?赤いものが入っていると思ったら、しめじにトマト🍅トマト???私にこの発想はない」と驚きの声を上げました。

モトさんの料理について武東さんは「いろんな食材の組み合わせがあるなと毎回驚きます。それがまた美味しいので驚きの連続です。モトちゃんのお味噌汁をのむようになって、これにはこれ!みたいな概念がなくなりました」とつづりました。

武東さんとモト冬樹さんは2010年に結婚。それぞれがブログを運営し、作った料理や日常の一コマを紹介しています。

今回、公開された「トマト入り味噌汁」にファンからは「その発想はなかった」「さすがの発想ですね!」「モトさんの料理センスを感じます」などのコメントが寄せられています。 

注目記事