「顔が歪んで力が出ない」アンパンマン⇒ネットからは「過去最高に新しい顔が必要」との声

投稿には「顔が歪んで力が出ない…」「暑いとダレちゃいますよね」「過去最高に新しい顔が必要に思える」という反応が寄せられました。

アンパンマンチョコが暑さで変形してしまった写真がXに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、モス(@geibideo2)さん。「アンパンマンチョコの溶け方キモすぎる」というコメントとともに、夏の暑さで溶けて、顔が歪んでしまったアンパンマンチョコの写真を投稿しました。

この投稿は15万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

バッグに入れていたらすぐ溶けた、というモスさん。この後、美味しくいただいたそうです。

投稿には「顔が歪んで力が出ない…」「暑いとダレちゃいますよね」「過去最高に新しい顔が必要に思える」という反応が寄せられました。

モスさんは、そうした反響に対して「想像以上の反響でびっくりしてます!」とコメントしています。