牡牛座(おうし座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年9月9日〜15日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、牡牛座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い
Nori Okawa
ハフポスト占い

戦いの星の影響で、行動力が増してきています。SNSで見たり聞いたりするだけではなく、実際に自分で体験したい気持ちが高まっています。これまで育てた旅心が一気に開きそうなとき。可能な人は、場所を移動しながら仕事や勉強をするのもいいかもしれません。もちろん完全にオフをとって、近場でも思いつきの旅に出るのもラッキー。軽やかな雰囲気を全身にまとって、対人関係でも人を惹きつけています。たくさんのことに興味を持って取り組んでいるあなたの話がとても新鮮なようです。あなたにとってはごく当たり前の世界や、取るに足りないと思っているこだわりが、楽しい話の種に。健康面では、疲れているときこそストレッチなど軽い運動を。