猫の足、短いと思ったら⇨伸びました。「全部同じ脚なんだぜ」に大反響

ピンクの肉球もたまらん可愛さです。

自由自在に伸び縮みする猫の足の写真が8月28日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、おもち(@omochiomoching)ちゃんの飼い主さん。「これも、これも全部同じ脚なんだぜ…」として、おもちちゃんの足の写真を投稿すると、8.2万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

飼い主さんは、撮影した写真を見返していると、おもちちゃんの足の長さが写真ごとに伸び縮みしているように見えることに気づき、この投稿をしたそうです。しかし、本当の後ろ足は15センチくらいなんだとか…!意外と長いのです。

また、「厳選したおみ足」として投稿した後ろ足の写真も、ピンク色でぷっくりとした肉球がとってもキュートですね!

投稿には「綺麗なおみ足でかわいいです」「やっぱり伸縮自在のアンヨ」「おもちちゃんの脚って伸び縮みするんだね😄」という反応が寄せられました。

飼い主さんは、そのような反響に対して、「多くの方から、『かわいい』『癒される』と言っていただけて、とても嬉しいです☺️台風のこともあり、お仕事のストレスなどみなさん日々大変だと思いますが、おもちのあんよで少しでも疲れた心が温かくなってもらえたら、私も幸せです🥹✨」とコメントしています。

注目記事