「リメンバー・ミー」ミゲル役声優が「初ビール」を渋い顔で報告。「一気に大人に」「新鮮すぎる」と反響

8月に20歳の誕生日を迎えた石橋陽彩さん。初めての生ビールはちょっと苦かった...🍺
リメンバー・ミー
リメンバー・ミー
Amazon/Disney・PIXAR

声優の石橋陽彩(ひいろ)さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新し、人生初の「生ビール」を体験したことを報告しました。

石橋さんは、ビールグラスを片手ににんまりしている浴衣姿の写真を投稿。

「先日家族と従兄弟と熱海に旅行に行ってきました!!初めてのお酒は生ビールにしました😚🍺 まだ慣れません...笑笑」と、率直な感想をつづっています。

もう一枚の写真には、お刺身などのご馳走が並んだテーブルを前に、ビールを飲んだ後とみられる石橋さんが写っています。苦かったのか、少し渋い表情をしています。

【画像】「新鮮すぎる」「一気に大人に」。初ビールで渋い表情の石橋陽彩さん

ディズニー傘下のピクサーの映画「リメンバー・ミー」(2017年公開)で、主人公ミゲルの日本語吹き替えを務めた石橋さん。8月24日に20歳の誕生日を迎えました。

子役としての深い印象を持っている人も多いようで、石橋さんのビール写真には「ビール飲んでるひいろくん新鮮すぎる!」「えっ??もうそんな年??」「一気に大人になった感じがするね」などのコメントが寄せられています。

石橋さんはテレビアニメや映画の吹き替えのほか、ミュージカルにも出演するなど幅広く活躍しています。

注目記事