ダルビッシュ有投手、ヌートバー選手と再会のツーショット公開「たっちゃん元気そうでした」

ダルビッシュ有投手が2023年のWBCで世界一を勝ち取った同僚であるヌートバー選手とのツーショット写真を公開。ファンから歓喜の声が寄せられています。

サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手が8月31日、自身のXを更新。

2023年に開催されたWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で、ともに日本代表として戦ったラーズ・ヌートバー選手(セントルイス・カージナルス)と並んだ写真を公開しました。

ダルビッシュ投手は愛称で「たっちゃん元気そうでした」とつづり、ヌートバー選手とのツーショット写真をアップ。両者とも再会を喜び合っているような笑顔を浮かべています。

パドレスとカージナルスは8月27日から4試合を戦い、ヌートバー選手は全試合に出場しました。ダルビッシュ投手は登板機会はありませんでしたが、チームメイトで元東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手が8月28日に登板し、勝利投手になっています。

WBCで日本の世界一に貢献したダルビッシュ投手とヌートバー選手のツーショットに「2人とも元気そうで良かったです」「WBCを思い出しました」「久しぶりにペッパーミルパフォーマンスが見たい」などの声が寄せられています。

注目記事