【画像】【マヨネーズとかぼちゃの相性が最強】具材を和えるだけ。かぼちゃがあったらこれ作って。簡単でボリューム満点のサラダレシピ

キューピー公式が紹介する「かぼちゃサラダ」の作り方とは?👀

秋野菜と思われがちな“かぼちゃ”ですが、旬は夏!かぼちゃサラダで旬の味わいを楽しみましょう!🥗

【作り方】
かぼちゃはワタと種を取り、ひと口大に切る。さっと洗い、ラップをしてレンジ(600W)で約8分加熱しマッシュする。細切りにしたハム、砕いたくるみを加え、キユーピーハーフで和える。 pic.twitter.com/Bpxz688AXL

— キユーピー公式 (@kewpie_official) August 27, 2024

【材料】
かぼちゃ 1/4個
ハム 4枚
くるみ 7粒
キユーピーハーフ 大さじ3

※かぼちゃの加熱時間は、様子をみて調節してください。

— キユーピー公式 (@kewpie_official) August 27, 2024

【元記事はこちら】

注目記事