沢村一樹さんが「白髪」で印象ガラリ⇒「一瞬誰かと思った」「お似合いですね」と話題に

朝ドラ「虎に翼」で共演する松山ケンイチさんお手製のトマトジュースを飲む、自撮り写真を投稿しました。

俳優の沢村一樹さんが8月29日、インスタグラムに白髪姿の写真を投稿し話題になっている。

沢村さんは「白髪」などのタグをつけ、2枚の写真をアップ。2枚目の自撮り写真では、トマトジュースを飲んでいる。

これは「松山ケンイチくん自家製」だといい、「最高に美味しい」と絶賛。また、赤いトマトと「TOMATO」のロゴが書かれたラベルについては「なんと神木隆之介くんデザインだそうです♪♪」と紹介した。

沢村さんは、放送中のNHK朝ドラ「虎に翼」で、主人公・寅子(伊藤沙莉さん)に大きな影響を与えるキャラクターとして、松山さんと共に裁判官を演じている。また、10月から始まるTBS系の日曜劇場「海に眠るダイヤモンド」では、神木さんと共演する。

「虎に翼」の出演時とは印象がガラリと変わった沢村さん。この投稿には「一瞬、誰!?って思っちゃった」「白髪もお似合いですね」という声のほか、2作品を楽しみにする声も多数寄せられた。

注目記事