小川菜摘さん、昨晩のタケノコご飯をおにぎりにした手作りランチプレートを公開「お皿も可愛い」と反響

タレントの小川菜摘さんが、タケノコご飯のおにぎりや玉子焼きなどを並べた手作りランチプレートを公開しました。

タレントの小川菜摘さんが自身のインスタグラムを更新、手作りランチプレートを公開しました。

小川さんは「昨夜の筍ご飯をおにぎりにして、玉子焼きと一緒にランチプレート」とつづり、タケノコご飯のおにぎり、玉子焼き、ブロッコリー、味噌汁、梅干しなどが並べられた写真をアップ。タケノコご飯のおにぎりは、丁寧にパックに入れられています。

また、「アサヌマ理紗ちゃんの個展で買った小皿がかわちい🤭🩷梅干し乗せるのに丁度良いじゃん🩷🩷」と、俳優業の傍でイラスト展を開いているアサヌマ理紗さんの個展で購入した小皿を使ったことも明かしました。

この投稿に「おいしそう!」「豪華なランチ」「お昼も手抜きしないんですね」などのコメントが寄せられています。