来客用マットを出したら⇨愛犬による最高のおもてなし時間が発生。

表情がとろける可愛さ。愛犬のムーチョ君を眺めるしかない最高の時間ですね。

来客用マットを出したときに愛犬が取った行動を捉えた写真が8月27日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈(@The_Mucho_World)さん。「来客用のマットを出すとこれになるので、来客と一旦これを眺めるだけの時間がある」として、すかさずやってきたムーチョ君が舌を出してゴロリと寝そべる写真を投稿しました。

この投稿は1.4万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

来客用マットに寝そべるムーチョ君。飼い主の𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんが起こすまでずっと寝ているんだそう。そんなマイペースなところも可愛らしいですよね。

投稿には「溝がちょうどマッチするんでしょうね(笑)」「これは訪れたら5分くらいは見惚れてしまいます🐶」「最高のおもてなしですな」「👅出ちゃうのほんとたまらない可愛さです😍」という反応が寄せられました。

𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんは、反響に対してハフポスト日本版の取材に「いつも皆さんがムーチョのことを愛してくださり、本当に感謝の極みです」とコメントしています。

注目記事