旅行先で風景に圧倒された愛犬⇒「お尻がぷりちー過ぎて景色に目がいかないわ…🥺」の声

愛らしい後ろ姿から目が離せません。

「広大な田園風景に圧倒されていたモフモフ」というコメントともに、Xに投稿された犬の後ろ姿に注目が集まっています。 

投稿したのは、飼い主のぬん坊さん(@numbo_pekingese)。

栃木県那須町にある宿泊施設を訪れた際、敷地内に広がる田園を愛犬のぬん坊と一緒に通ったときのひとコマだといいます。

普段はわがままで甘えん坊な性格ながら、「外では人にも、わんちゃんにも愛想を振りまいてズンズン近づいていく子です」という、ぬん坊。

田園風景をバックに佇む小さなぬん坊の後ろ姿に、6.5万もの「いいね」が寄せられたほか、「素晴らしいモフモフ感❣️✨」「お尻がぷりちー過ぎて景色に目がいかないわ…🥺」などのコメントが寄せられています。

反響について、ぬん坊さんは「もふもふで丸々としたぬん坊の後ろ姿を皆さんも可愛いと感じてくれて、とても嬉しくほっこりした気持ちになりました」と話しました。