塗る箇所を1つ間違えただけで…⇒「闇落ち野原一家が爆誕!?」クレヨンしんちゃん塗り絵に反響

投稿には「ひろしだけ正気説…」「そっかクレヨンしんちゃんって黒目が外やからか」「ひろしの笑顔が辛くなる…」「ひろしとシロ以外はすでにこの世には……」という反応が寄せられました。

国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』の一枚の塗り絵がXに投稿され、話題になっています。 

投稿したのは、ななな(@mo_________77)さん。「何の疑いもなく目の真ん中を塗ってしまって、闇堕ち野原一家が爆誕した」として、『クレヨンしんちゃん』の一枚の塗り絵の写真を投稿しました。  

本来は目の外側の円を黒く塗らなければならいところを、真ん中を黒く塗ってしまったため、しんのすけ、母・みさえ、妹・ひまわりはちょっと不気味な印象に…。

この投稿は18万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

投稿には「ひろしだけ正気説…」「そっかクレヨンしんちゃんって黒目が外やからか」「ひろしの笑顔が辛くなる…」「ひろしとシロ以外はすでにこの世には……」という反応が寄せられました。

なななさんは、そのような反響に対して「何気なくのせた写真がこんなにバズるとは思わず、驚いています。笑ってくれる方が多く、嬉しいです!」とコメントしています。 

注目記事