浜崎あゆみさん「姫カット」にイメチェン⇒「似合いすぎ」「最強やないかい」と話題に

歌手の浜崎あゆみさんが自身の公式Instagramで「姫カット」デビューを果たしたことを報告し、話題になっています。
浜崎あゆみさん
浜崎あゆみさん
Laurent KOFFEL via Getty Images

歌手の浜崎あゆみさんが8月27日、自身の公式Instagramを更新。「姫カット」デビューを果たしたことを報告し、「似合いすぎ」だと反響を呼んでいます。

「エミイセキさんに憧れて姫カットデビューしました」という言葉とともに、自身の姫カットを写した自撮りや、エミイセキさんの姫カットがよくわかる動画などを投稿しました。

エミイセキさんはダンサーとして活躍しており、浜崎さんのライブではバックダンサーを務めています。

これに対し、エミイセキさんも自身のInstagramで「絶対違うけどwwwめちゃくちゃ嬉しくて、ホンマこんなことあります?!」と喜び、「なんてこったすぎて、昨日は1人ニヤニヤしながら噛み締めてw朝から載せれずにはいられなかった」と反応していました。

最近の投稿では、金髪姿だった浜崎さん。今回のイメチェンには「あゆしか勝たん」「姫カットも似合う」「最強やないかい!!」「新鮮です」といったコメントが寄せられています。

注目記事