山田裕貴さん、レアすぎるモデルの妹との写真を公開。家族4ショットに「あったかい家族」と話題に

俳優の山田裕貴さんが公開した家族との4ショットが、「レアすぎる」と話題です。
山田裕貴さん(2024年4月撮影)
時事通信フォト
山田裕貴さん(2024年4月撮影)

俳優の山田裕貴さんが8月27日、自身の公式Instagramを更新。家族との4ショットを公開し、「レアすぎる」と話題になっています。

山田さんは、月曜深夜25時から放送中のニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポン」の告知として1枚の写真を投稿。

「父、母、妹、キャバリアキングチャールズスパニエル、エルちゃんの魂と共にSPウィークをお送りします!」という言葉とともに、山田さん、妹でモデルの山田麻生さん、父親で元プロ野球選手の山田和利さん、母親の4ショットを公開しました。

両親は後ろを向き顔を隠した状態で、妹の麻生さんは愛犬の「エル」ちゃんの写真を手にしており、とても微笑ましい家族写真です。

この投稿に対し、「妹さん裕貴くんとそっくり」「あったかい家族」「エルちゃんも一緒」などのコメントが寄せられました。