【食パン、まだ普通に焼いてるの?】何枚あっても足りない! 簡単なのに激うま、人気の食パンレシピ3選

食パンはトーストやサンドイッチにするのが定番ですが、おやつにしてもおいしい!砂糖やバターをプラスすれば、子供が大喜びするおやつができますよ。「ミックスナッツの塩キャラメリゼ」、「シュガーバターフレンチトースト」、「塩キャラメルトースト」は簡単なのに激ウマ!
BuzzFeed

【これ知った人全員が食パンを買いに走るよ】どこを食べてもカリカリ!門外不出の簡単おやつレシピ

「食パン」で作れる簡単おやつレシピ。ミックスナッツと食パンがカリカリで、一度食べたら止まらなくなっちゃう!甘さの中にわずかな塩味を加えることで、飽きずに食べられますよ。フライパンでパパッと作れてとってもお手軽!まるでお菓子屋さんのようなスイーツに感激しちゃいます!「食パンとナッツの塩キャラメリゼ」作ってみてね!

BuzzFeed

【家中の食パンをかき集めて作りたい】「天才の発想だ!」カリッカリのフレンチトーストレシピ

普段食べている「フレンチトースト」が激変する!?「もっと早く知りたかった!」と後悔しちゃう、激ウマ食パンレシピをご紹介します。いつも通りにフレンチトーストを焼いたら、バターと砂糖を絡めて焼くだけ。外はカリカリ、中はフワフワでハマること間違いなし!おやつはもちろん、朝ごはんにも最適の「シュガーバターフレンチトースト」レシピです。

BuzzFeed

【おやつはこれでいい、じゃなくてこれがいい!】フライパンで焼くだけ!子どもが歓喜する食パンレシピ

朝ごはんやおやつに食べたい、激ウマのトーストアレンジレシピをご紹介します!バターとキャラメルの香り、少々の塩で甘みを引き出したら...もうたまらない!早速作りたくなる簡単なスイーツトースト「塩バターキャラメルトースト」のレシピです。フライパンで焼くだけなので、とってもお手軽ですよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳