あばれる君、第3子誕生を報告。前日に出産したモデルの近藤千尋さんとのある偶然に「奇跡を感じました」

あばれる君が8月27日、インスタグラムで第3子の誕生を発表。産院で隣だったのは、前日に第3子を出産したモデルの近藤千尋さんでした。

8月27日、タレントのあばれる君がインスタグラムを更新。第3子が生まれたことを報告しました。   

あばれる君は「私事で恐縮なのですが、元気な男の子が産まれました‼︎」と報告。「みてやってください‼︎母子ともに超元気です‼︎」とつづり、自撮り写真20枚をアップし、子どもの顔は見せないという「ボケ」で笑いを誘いました。

この投稿にコメントを寄せたのが、前日の8月26日に第3子を出産したモデルの近藤千尋さん。「おめでとう御座います。奥様、あかちゃん、あばれるさん、お疲れ様でした‼️(お隣でびっくりしました!笑)」と、産院で隣同士だったことを明かしました。 

あばれる君も「ちぴさんもおめでとうございます。あれは驚きでした‼︎ひーぼうさんと握手交わした時、奇跡を感じました‼︎」と、近藤さんの夫であるジャングルポケットの太田博久さんと握手を交わしたことを報告。近藤さんに対し「ゆっくりゆっくり休んでください」と労いました。    

注目記事