前田健太、今永昇太との写真で10勝目を祝福 「僕は仲良くなれたと思ってる」

前田健太投手、今永昇太投手との食事会の写真に「面白い人です。笑」

デトロイト・タイガースの前田健太投手が25日、インスタグラムを更新。シカゴ・カブス所属の今永昇太投手と食事会をした際に撮影した写真を公開しました。

前田投手は「今永とシカゴで食事に行きました。いつもお世話になっているシカゴカルビ。焼肉です」とつづり、今永投手と一緒に写った写真をアップ。「僕がアメリカに移籍した年に、彼はベイスターズに入団しているので実は日本では被っていないんです」と日本では接点がなかったことを明かしました。

今永投手について前田投手は「5月ぐらいに(鈴木)誠也や千賀(滉大)とご飯に行ったのが初めましてでした。とても好青年で面白い人です。笑」と綴り「僕は仲良くなったと思ってます。10勝目おめでとう!!」とメッセージを送りました。

今季横浜DeNAベイスターズからカブス移籍した今永投手は、25日のマイアミ・マーリンズ戦に先発し、7回4安打2失点の好投。10勝目を挙げています。

注目記事