【豆腐でカリッとモッチモチ!!】何個も食べちゃう!!ドーナツレシピ3選

もう普通のドーナツには戻れないおいしさ!!小腹が空いたら食べたくなる!おやつにぴったりの簡単ドーナツレシピを集めました!!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【ドーナツが極上のふわふわ食感に!?】牛乳の代わりに使ってみて!!
牛乳の代わりに使うだけでふわっふわなドーナツが作れちゃう♪ヨーグルトを入れるだけでお店超えのおいしさに!

BuzzFeed

【カリッと!もっちもち!】豆腐と魔法の粉で簡単おやつ♪
豆腐と混ぜるだけでカリッともっちり食感のドーナツが作れちゃう♪

BuzzFeed

ふわふわ食感がたまらない!!ホットケーキミックスとかぼちゃで簡単にドーナツが作れちゃう♪ほんの少し塩を入れることで甘さがグッと引き立ち、格別なおいしさに!!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳