ラランドのサーヤさん、相方が遅刻した際に持ってきた「あるモノ」にツッコミ⇒「森のどうぶつの謝り方」にファン爆笑

お笑い芸人・ラランドのニシダさんが遅刻の謝罪で、持ってきたものとは…。

お笑い芸人コンビ、ラランドのサーヤさんが自身の公式Xを更新し、相方ニシダさんが遅刻した際にとった、ある行動について投稿しました。  

ラランドはサーヤさんとニシダさんによるお笑いコンビ。ニシダさんの遅刻は今回が初めてではなく、これまでもロケや現場に度々遅刻していることが話題となっていました

サーヤさんは「ニシダが遅刻して大量の梨を渡してきた。森のどうぶつの謝り方」というコメントとともに、2つの袋にごろごろと大量に入った梨の写真をアップしました。  

その投稿にファンからは「次はどんぐりでよろしく」「爆笑してしまいました」「梨であやまるのはなし」「森の動物(笑)」などといったコメントが集まりました。

注目記事