楽天・今江監督の誕生日を祝う動画が公開⇒マスコットたちからのクセ強めなプレゼントに「かわいい!」の声

8月26日に41歳の誕生日を迎えた東北楽天ゴールデンイーグルス・今江敏晃監督を楽天と球団マスコットが祝う動画が公開されました。

 東北楽天ゴールデンイーグルスが8月26日、公式インスタグラムに今江敏晃監督の誕生日を祝う動画を公開しました。  

この日、41歳の誕生日を迎えた今江監督。多数の職員から拍手で迎えられると、満面の笑みを浮かべます。そして用意されたマイクで「一生懸命現場もがんばっていますので、みなさんと一緒にイーグルスをよくできるよう盛り上げていきましょう」と挨拶しました。 

その後、イーグルスのマスコットたちからプレゼントが贈られました。クラッチくんは今江監督の似顔絵、クラッチーナちゃんはフェルトで作ったかわいいお守り。スイッチくんは「クセ強め」のイラストを贈り、今江監督を苦笑いさせました。

公開された動画にはファンから「おめでとうございます!」「これからも応援します」「大好きです!」「マスコットたちからのプレゼントがかわいい!」などの声が寄せられています。

注目記事