日向坂46・佐々木美玲さんが船舶免許の取得を報告。操縦する姿に「かっこいい!」「すごい」の声

日向坂46の1期生佐々木美玲さんが、インスタグラムで船舶免許の取得を報告。実際に船を操縦する動画を公開し、ファンから驚きの声が上がっています。

日向坂46の佐々木美玲さんが8月25日、自身のインスタグラムを更新。船舶免許を取得したことを報告しました。 

佐々木さんは「船舶免許、取りました」というコメントとともに、船の操縦席でハンドルを握る写真を2枚アップしました。

さらに、実際に船を操縦する動画も公開。佐々木さんが真剣な表情でハンドルを操作し、船を進める様子が収められています。

この報告に、元日向坂46で同期だった齊藤京子さんをはじめ多くの人から「いいね」が寄せられ、「本当に動かしている!」「すごい!」「最高にかっこいい!」「素晴らしい」「嬉しいニュースだね」などの声が上がっています。

佐々木さんは自身が出演するラジオ番組『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』(Tokyo FM)でも船舶の免許取得を報告。その際、自動車の運転免許は持っていないことも明かしています。   

注目記事