【かぼちゃでカリカリスナック!?】かぼちゃレシピ3選

かぼちゃは煮るだけじゃない!かぼちゃのおいしさがグンとUP!!お弁当のおかずにもおやつにも◎かぼちゃアレンジレシピをご紹介ぜひ作ってみてくださいね!
BuzzFeed

【スプーン1杯入れてみて!】かぼちゃがふわっふわ!?
ふわふわ食感がたまらない!!ホットケーキミックスとかぼちゃで簡単にドーナツが作れちゃう♪ほんの少し塩を入れることで甘さがグッと引き立ち、格別なおいしさに!!

BuzzFeed

【卵1個で濃厚リッチな卵サラダ!?】簡単なのにお店レベル...!!
卵1個あったら作ってみて!混ぜるだけで簡単に作れちゃう!!かぼちゃの甘みと卵の濃厚なコクがたまらない!食べ応え満点の一品です!!お弁当のおかずにもぴったり◎

BuzzFeed

【カリッとホクホク♪】かぼちゃで作ったらウマすぎた!もう手が止まらない!フライドかぼちゃ
かぼちゃの甘味が引き立ち、カリッとホクホク食感がたまらない!すぐに作れるので、おやつにぴったりのかぼちゃレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳