蠍座(さそり座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年9月2日〜8日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、蠍座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 蠍座
Nori Okawa
ハフポスト占い 蠍座

新しい人脈が広がり、世界がまたちょっと広くなっていく感覚があります。これまで出会った人との関係も強まっていきますが、新しい出会いの方がインパクトが強く、新しい流れに乗っていく雰囲気が出ています。ラブを求めている人にとっても、刺激的な雰囲気があり、今つかみはじめている縁に突破口が開けてくる暗示も。仕事やあなたが続けてきた活動は、努力が実りはじめており、次なるステージにいざなわれているかもしれません。自分には無理だと思わないで、思い切って挑戦してみましょう。やり抜く力が誰よりも強いあなたなので、一度スタートできれば、きっと大きな実りを生み出せるはずです。健康面では、自分が想像しているよりもストレスが強まっていないかをチェックしましょう。