「やす子ポーチ」が可愛すぎる!マネージャーが使う⇨「欲しい」「愛されてる」と大反響

お笑い芸人のやす子さんが、公式Xでつぶやいた内容が反響を読んでいます。

お笑い芸人のやす子さんが8月24日、公式Xを更新。

やす子さんのマネージャーが、自身のポーチを使用する様子を投稿し、話題になっています。

「マネージャーさん、私のポーチ使ってる」という言葉とともに、やす子さんのポーチを身につけたマネージャーの画像が投稿されました。

マネージャーが身につけているショルダーポーチは、やす子さんのグッズの「両面やす子ポーチ」に、同じくグッズとして販売されている「81迷彩マルチストラップ」を取り付けたもの。

ちょこんとしたシルエットにプリントされたやす子さんの顔がなんとも愛らしい印象です。

やす子さんのグッズには他にも、やす子さんのアクリルスタンドやTシャツなどのラインナップがあります。

この投稿に対して、「なんと可愛い投稿w」「愛されてる」「これめちゃくちゃ欲しい」などといったコメントが寄せられました。

注目記事