ナイツ・土屋伸之さんが油絵で関根勤さんの肖像画を描いたら…⇒クオリティ高すぎて「写真レベル」の声続々

油絵で関根勤さんを描いたナイツ・土屋さん。才能ありすぎ…!と驚きの声

お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之さんが8月25日、自身のインスタグラムを更新。「最近習い始めた」という油絵で描いたタレント・関根勤さんの肖像画を公開し、話題を呼んでいます。

キャプションは「土屋の油絵 作品no.1 #関根勤」と始まり、次いで「最近習い始めた油絵で個人的に大好きな関根さんをアートにしてみたくなりました。すぐに下書きが消えて、最初全く似てないで焦りましたが、いくらでも重ねて修正出来るのが油絵」とつづられています。

最終的には、似ていなかったことなど微塵も感じさせない出来栄えに仕上がり、リアルな陰影の描き方なども相まって、コメント欄には写真と間違う人が続出。

「写真に修正を加えたものか??と思いました∑(OωO; )」「写真より、ずっと素敵な雰囲気が出ていますね🎨」「写真レベル並みの絵で凄すぎます👏」など、土屋さんの才能を称賛する声が続々と寄せられました。

注目記事