前園真聖さん、亡くなった“家族”の月命日現在の心境を告白 「少しずつ歩いていけばいい」

元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さん。愛犬を失ってからの日々や、励ましのメッセージを寄せたファンへの感謝を綴りました。

元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが8月2日、自身のInstagramを更新。6月に亡くなった愛犬のアンジェロが月命日を迎えたことを報告し、想いを綴りました。

前園さんは「今日はアンジェロの月命日です」と報告。「時間の流れは僕の心の中で行ったり来たり、時には止まったりしながら2ヶ月が過ぎました」と現在の心境を告白しました。

在りし日の写真や、元気に動き回る動画をアップした前園さんは「みなさんのメッセージを読むと、たくさんの方が僕と同じような経験をされていることを知りました」とファンからの励ましに感謝。「アンジェロとの楽しい想い出を話し、笑って心が温かくなり、懐かしみ、寂しくなったら泣いて、少しずつ歩いて行けばいいですよね。今日は妻がアンジェロのくしゃみが聞こえたと言っていました」とつづり、「来てくれたんだね。アンジェロおかえり」とメッセージを送りました。

注目記事