【じゃがいもは迷わずコレにして】美味すぎて100個食べられそう! じゃがいもの簡単人気レシピ3選

ザクザク食感がたまらない!!食べたら止まらなくなるポテトスナックレシピを集めました!!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【じゃがいもあったら全部コレ作りたくなる!!】カリッカリ!!無限ポテト

フライドポテト越えのおいしさ!!カリカリ食感がクセになる!!食べたら止まらない無限ポテトスナック♪おつまみにもぴったり◎

BuzzFeed

【じゃがいもだけでザクザクスナック!?】手が止まらない!!

じゃがいもがあったら作りたくなる!!ザクザク感がたまらないポテトスナックレシピ!一度食べたらパクパク食べちゃうほどクセになる美味しさです。

BuzzFeed

【ギョーザの皮でベーコンポテトパイ!?】カリッと!サクサク!!

パイ生地不要!!ギョーザの皮を使うだけでサックサクのベーコンポテトパイが作れちゃう♪おやつにもおつまみにもぴったり◎

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳