矢田亜希子さん、1日限定「ギャル姿」が尊すぎて拝めるレベル。「安室奈美恵みたい」の声

矢田亜希子さんのギャル姿が最強すぎる…!「安室ちゃんに見えました」という声もありました
時事通信フォト
時事通信フォト
矢田亜希子さん(2024年)

俳優の矢田亜希子さんが8月25日、自身の公式インスタグラムを更新。

TBSテレビが開催した音楽祭『LOVE IT! ROCK 2024』に参加した際に披露した「ギャル姿」を投稿し、話題になっている。

「今年もワンナイトギャルル、ありがとうございました。記念にたくさん写真載せておきます。ギャルルたちと一緒に撮った写真はまたアップします」と投稿した矢田さん。

投稿には、白と黒のゼブラ柄のミニワンピースと、黒のニーハイブーツに身を包んだ写真が添えられている。耳元にはシルバーのフープピアスが光り、ロングヘアはハーフアップにまとめられている。まるで「ギャル」を彷彿とさせる姿だ。

ワンナイトギャルルとは、2007年に発足した女性アイドルグループ・ギャルルのメンバーと、テレビ番組『ラヴィット!』の出演者たちによって結成される一夜限りのユニット。昨年から2年連続で『LOVE IT! ROCK』に登場している。矢田さんも、『ラヴィット!』の出演者として参加している。

「めっちゃ最強」「大好きな矢田様が大好きな安室ちゃんに見えました」「ありえへんくらい似合ってて、衝撃的な可愛いさです」など、ファンから多くのコメントが寄せられた。

注目記事