岡田将生さん、ボブヘアで雰囲気ガラリ「どうした?」「一瞬わからなかった」と反響

岡田将生さんが、雰囲気がガラリと変わるボブヘア姿を披露。「どうした?」「一瞬わからなかった」などのコメントが寄せられています。

俳優の岡田将生さんが8月24日、自身のInstagramを更新。ボブヘア姿を披露し、反響が寄せられています。

8月23日公開の映画『ラストマイル』に出演している岡田さんは、「一昨年の12月から僕は撮影が始まり今日に至るまでこの映画は僕の心に潜んでいて、昨日解き放たれ、なんだか寂しくなってしまいました」と公開後の率直な心境を吐露。「本当に素敵なチームで、今沢山の方々にこの映画を届けられてることが何より幸せです」と感謝もつづり、主演の満島ひかりさん、塚原あゆ子監督とのイベント中の写真を公開しました。

さらに、「あんまりこういう事を普段言わないのですが、文字にして少し落ち着こうとしている自分がいて、こんな事を打っている自分にも恥ずかしくなり、ちょっとおちゃらけてみようと思い2枚目を提示しようと思います。どうぞ、笑ってあげてください」と恥ずかしい気持ちもさらけ出し、ボブヘア姿の自身の写真も公開しました。

いつもと違った雰囲気のボブヘア姿の写真に対し、「ボブ可愛い」「似合ってます」「最高ですね」「どうした将生!?」「一瞬わからなかった」などの反響が寄せられています。

注目記事